マギアレコード きんきゅうめんてとはじめてのわびいし

緊急メンテナンスのおかげで詫び石をはじめてもらうことが出来た。サービス開始後からはじめていた人はログインボーナスとあわせていっぱい貰っているだろうから羨ましい。ミラーズをやっていると☆4複数持ちばかりで呆然と失禁するしかないよ。格下がどう考えても格上でたまに泣く。

緊急メンテの原因は新キャラをおもらししたからだった。結局対応方針としてはそのまま実装という運びに……マミさんの首の件といい、わざとやっている気がするんだけど。まあいいでしょう。

天使ちゃん……でいいのかな。

プレイヤーを先輩と呼んできたり、夜戦の際には対空戦だけじゃつまらないとか言いそう。マミさんピックアップ中に引く予定だったけど、この子のピックアップを待ったほうが賢いかもしれない。覚醒もレベリングも出来なくて、現状使える駒がマミさんしかいないし……。

9月19日は勝ち組と負け組が交差して阿鼻叫喚になりそう。あんまり可愛い子は実装しないで欲しいね。ガチャ欲に負けそうになるから。