マギアレコード 佐倉杏子ピックアップガチャ

佐倉杏子ピックアップガチャがはじまった。更に明日のメンテナンスでみたまの特訓杏子・フェリシア編がはじまる。前回のマミさんでの反省を活かしてか、☆2を配布することで万人が参加出来るようになったよ。ただまあ、色鉛筆集めが良イベントだっただけに改めてポーション集めさせられても苦痛なだけだと思うけど。

佐倉杏子ガチャは個人的には食指が動かないけど、関連コミュニティで〇万用意したとかリセマラするとか恐ろしい言動が飛び交っているのが非常に不味い。純☆4をマミパイセンしか持っていない我が軍団ではミラーズが更なる苦痛の場になることが確実になってしまった。多くは求めないのでせめてオートつけて欲しい……。手動敗北させることで課金を促しているんだろうけど。

今後は原作キャラ→オリキャラ→原作キャラでガチャをやっていくのかな。そう考えるとなぎさちゃんの実装って相当アレなことに……。いやそもそも……。

……。

前回なぎさちゃんが来るまでガチャまわさないと書いたけど、思いのほか石が集まったので回してみることにする。

れんちょんピックアップガチャを……!

とてもつらい……。

くぁwせdrftgyふじこlp

ちょっと手帳集める系の仕事が出来たのでこれで。ありがとう神様……!