マギアレコード 「そしてアザレアの花咲く」

イベント「そしてアザレアの花咲く」と同時にピックアップガチャも開催。手帳集めの次はつつじ集めのようで、少なくともポーション集めよりは回復薬を使う意義が見出せるのはありがたい。次のピックアップは天音姉妹だと思っていたので、完全新規キャラ並びに水属性☆4だったのはビックリだったね。

可愛いけど、絵柄が既存から逸脱し過ぎのような……。

☆4はあんまりって感じだけど。メモリアが強いし、個人的には☆3の『遊佐葉月』ちゃんが好みなのでちょっと回したい気分ではある。☆3ならまあ凸出来そうではあるし。

当初の情報の通り☆5まで覚醒出来たなら迷う必要なかったのになー。

ふゆぅ~つっかえ……。低レアリティはただでさえステータス低いし、素材集めも凸もさせ辛いんだからレベルだけでも均等にさせてくれりゃあいいのに。

「見えておりました」という表現はちょっと面白いからいいけど。ところでれんぱすのようにデスティニージェムは貰えるのだろうか。わたし、気になります。