マギアレコード 「そしてアザレアの花咲く」開始

30分のメンテナンス延長を経て「そしてアザレアの花咲く」が開始されたそうです。iOSのわたくしはアップデートが出来ずにAPお漏らししまくるわ、入れたと思ったらイベント参加出来ないわで散々な目に遭っていますけど。

何が酷いって、林檎ちゃんに責任押し付ける態度が酷いと思う。

起動すら出来ないiOSは論外として、Androidでもバグ頻発しているみたいだし。状況を鑑みるとどうして素直に緊急メンテをしないのか理解に苦しむんだけど。そんなに非を認めたくないのかしらん。

ふゆぅ。いつプレイ出来るかどうかもわからない状況でAP抱えて待っとけってことなのかしら。マジ眠いんだけど……。

しゃーないんでノーマルガチャでも引きますか。「友達できた!」頼むぞ!

友達はいらない、人間強度が下がるから。